昨今、お客様のビジネスを取り巻くIT・システム環境は、目まぐるしく変化しています。こうした環境変化によりメリットがもたらされる一方で、さまざまな問題の発生も予測されます。
私たち高木商会は、お客様の課題を徹底的に把握し、抽出された課題を解決するためにさまざまな提案やサポートを提供いたします。
最適な提案でお客様の抱える課題を解決します
お客様と仕入先様を結ぶインターフェース
全国16カ所の営業拠点ごとに、顧客担当窓口を設置。営業担当または内勤営業担当がご注文、納期、お見積、商品選定などに関するお問い合わせを承っています。
1,000社以上におよぶ仕入先様との商品物流を確実なものにするとともに、顧客購買窓口集約化の実現にご協力いたします。
物流業務の迅速化・品質への対応
お客様のご希望納期に対応するため7,000機種以上の在庫と、東京物流センターと各営業拠点をネットワークで結び、お客様からの在庫・出荷確認等のお問い合わせにリアルタイムでお応えします。
仕入先様とのEDI接続による商品のバーコード自動受入れから、棚入れ、棚出しによる仕分け管理、そして出荷に至るまで一連の業務をバーコードによりシステム化いたしました。