お客様と仕入先様を結ぶインターフェース
全国16カ所の営業拠点ごとに、顧客担当窓口を設置。営業担当または内勤営業担当がご注文、納期、お見積、商品選定などに関するお問い合わせを承っています。
全国の営業拠点と東京物流センターはIBM(AS/400)を活用したコンピューターネットワークシステムで結ばれており、1,000社以上におよぶ仕入先様との商品物流を確実なものにするとともに、顧客購買窓口集約化の実現にご協力いたします。
強力なバックアップ体制・サービス向上の実現
各拠点に内勤営業担当を集約。営業担当と連携し、柔軟な考えと行動力で迅速に解決いたします。
営業担当者が外回りで不在の場合でも、可能な限りお問い合わせにご対応いたします。
安心対応
(二重化対応)
お客様ごとに2名の内勤営業担当を配置。いつでも、どこでも、営業担当が不在でも、迅速に対応できるよう二重化体制を構築した、万全のバックアップ体制です。
迅速な情報提供
お見積、ご注文、在庫、納期、クレームなど、あらゆるお問い合わせを承っています。必ず『一時回答』『途中経過の報告』を行い、迅速な情報をご提供いたします。
納期回答率100%を
目指します
お客様のご要求納期100%を目指し、生産性向上の実現にご協力いたします。
専任スタッフが「安心」「迅速」「最適」をご提案
高木商会では、コネクタの選定や仕様、規格、圧着工具などコネクタに関わるご質問に専任者がお答えする「コネクタサポート」を行っています。
「コネクタサポート」の主な対応項目
- コネクタの選定
- ハーネス加工時間および実装時間を短縮でき、極数2~40P、低価格、省スペース、信頼性の高いコネクタはありませんか?
- 外観の規定に関して
- ハウジングにショートショットが発生していますが、問題はないですか?
- メッキ仕様関連
- 振動が多い個所での錫メッキ端子の使用可否について
- 外的ダメージ関連
- 使用している端子のギャップが広がっていますが、問題ありませんか?
- 圧着関連
- ベルマウスと芯線突出し長さの作業場の注意点はありますか?
- 環境物質関連
(RoHS、REACHなど) - RoHS対応の有無を教えてください。また、非対応品の場合の対応時期は?
- 電気関連
- TE社のCTコネクタの電源部の定格電圧は125V/MAXですが、もっと定格電圧を上げたい。1回路のピンを抜いて使用したら、どの程度の電圧まで可能となりますか?
- 圧着機 / 圧着工具
- クリンプハイトの規定を教えてください。
上記のようなことでお困りでしたら、専用ダイヤル「コネクタサポートダイヤル( 0120-971-975※平日9:00~17:30)」または「コネクタサポートのお問い合わせ」よりご連絡ください。